THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一車線、三車線

2006年7月14日金曜日

一車線、三車線

暑いぃ~、明日の講習会、布団乾燥、サンルーム、地獄だね。
頭、ほぁんほぁん、思考能力、戦闘能力、著しく低下。
何~だ、こんなひどい日でも、喰えるモノ、あったじゃあ~ん。
その人の名は3606レナウン。
業績記事読んで、良いぞ~、と思いつつ、銘柄登録さえしない。
田原総一朗ちゃん、怒って~。
「だぁから、駄目なんだ~」
仕掛け遅れも、何とか間に合った。玉数チョビットだけどね。
本日、寄り付き、これ仕掛けた人はエライ。

昨日のNECの記述、えらい間違い、673円、 6/28に一度切ってるじゃない。
俺とした事が、大変失礼致しました。

いっしゃせ~、さぁしゃっせ~。
一車線、三車線。
家電量販店に勤務していた息子、よくそんな事言って、ふざけていたそうな。
いらっしゃいませ、さあ、いらっしゃいませの略。
全く脈絡のない話。
それが俺なんだよ~。
後場も期待出来そうにないな~。
引け後、スーツ着て東京かよ、嫌だ嫌だ。
パチンコ屋涼しそうだな~、行っちゃおうか~。
きっと、ヤマはもう行っていると思う。

てな訳で、今週もお疲れ様でした。
またまた、僅かながら、高値更新致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿