THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 古峯神社

2006年7月26日水曜日

古峯神社

昨夜、Nスペ「ワーキングプアー」、録画で観た。
暗いね~。
生活保護世帯より、所得低い層を、そうよぶそうだ。
負のオーラ、背負っちまったようだ。
ODAだの何だの、そんな金あるなら、国内、何とかしろよ~。
相場、久々の、秋田県大曲、ここまで狂うとは・・・。
売り買い、両建て、これ敗因かも。
解かっちゃいるんだけどな~。
ヤフーの下げ、嫌だ。
SBに多大な影響与える。
SB、取り組み好転、しかし、株価冴えず。
ちょっと買えなくなってきた。
JAL、踏まれちゃったよ・・・。
アメ高も、東証息切れ、エネルギー伴って上昇してくる銘柄わずか。
伊藤忠なんか、もつのかな~。

政界、美しい国の安倍で決まり。
書店で、見出し見て、LC。
闘う政治家?
誰のこと?
本日は、八つ当りする気力も無し。
古峯様に、おすがりするしかないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿