THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 視点

2006年7月20日木曜日

視点

テレビ観たのは久しぶり。
伊勢崎だ福島だ、講習会だ~、道場研修だ、なんて具合で、時間が無いのよね~。
7/16放送、サンデープロジェクト、学者、評論家、経営者達の、レベルの低さ。
まざまざと見せ付けられた。
オリックス、宮内会長のお話。
田原、財部、本間(阪大教授)、金子(慶応教授)、堀(ドリームインキュベーター社長)、奥村宏(元中央大学教授)、
こいつら、皆馬鹿である。奥村さんだけは、ちょっと違うが。
即ち、知識あるが、学識が無い。
規制改革民間解放推進会議議長。
経済財政諮問会議メンバー。
何の目的でやってるんですか?
国家、国民の為ですか?
そうであるなら、ビイジネスマンとしての立場と利益相反になりませんか?
この視点に欠けている。
上っ面のチョコマカした議論に終始、問題の本質、誰一人捉えていない。
誰が見ても、氏が、国家国民の為、働くとは思えないだろう。
氏が大事なのは利、ただそれだけのこと。
そんな輩に、そんな役職任せている政府おかしい。

集中豪雨、ひどい被害だね~。
大山の回天さん、大丈夫でした?
福井のはまちゃん、小田、無事か~?
長野のメンバー、被害なかったか~?
驕りまくる人類、経済至上主義、正しいと錯覚し、度重なる自然界からの警鐘、無視し続けている。
こんな豪雨、度々起こるの、おかしいでしょう?
馬鹿には、何を言っても無駄か~・・・。
こうして、人類、破滅への道まっしぐら。

巷では、教師のワイセツ事件相次ぐ。
本人はいいが、可哀想なのは、奥さんと子供と、被害者。
何でこうなるの?
欽ちゃん球団解散。

東証、バーナンキFRB議長、利上げ打ち止め示唆発言で、大幅アメ高受け、急騰。
しか~し、出来高伴って上昇している銘柄少なく、安易に買いで付き難い。
今日は、売って売って売りまくったわい。
NEC、丸紅、日産、野村証券、大林、マツダ、住金、富山化学、合同鉄、千代田化工、ミネベア、王子紙、牧野フライス等々、即ち、三連単方式。
薄利だが、千代建以外、何とか喰ったわ。
忙しかった~。
もう、節電に入ります。
アメ高は、なかなか買いでは、取れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿