THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 強気

2006年7月13日木曜日

強気

対相場、一番大事なモノは何ですか?
答、お金、これは冗談。
それは戦闘能力です。
道場、多種多様な人と接していると、それ、強く感じる。
舐めくさられて、たまるか~!!
この気持ち、強く持って、相場に挑んで頂きたい。

ピーピーピーピー、泣いてんじゃねぇよ~!!
闘え~闘え~闘え~!!
闘う心で相場に接すれば、必ずや真に強いモノ見えてくる。
弱気じゃ駄目なんだよ~!!
チョコチョコチョコチョコ、1~2文取りに行ってんじゃねぇよ~!!
俺達は、デイトレーダーじゃねぇんだ~!!

昨日、ちと弱気になったので、ホワイトボードに「相場に舐めくさられて、たまか~!!」
と記した。
それ見て、ツオシ君、「る」ぬけてますよ・・・。
どっかぬけてるところが、俺なんだよ~。

東証、アメ安はやり易いねぇ~。
強いモノ少なく、よ~く解る。
需給バランスの崩れ、これもよ~く解る。
古河電工、高寄り、寄り付き、これ仕掛けた人は強気。
とてもエライ!!
安寄り、含み損ぶん投げ、クロス振った人もエライ!!
現在、調整局面、どちらに行くのか、神のみぞ知る世界。
勝手な思い込みは禁物。
相場に逆らっては駄目。
予測も無駄、強ければ買い、弱ければ売り。
予測なんて、当り続ける人、いない。
NEC、573大節、よく止まったねぇ~。
これ切れば地獄。
SB嬢、このお姫様だけは、解らんわ~。
信用残にも要注意。
下げ過程で、買い残減らないヤツは駄目。
大底圏で、取り組み拮抗している、巷で取り組み良いと、表現しているヤツも駄目。
その代表は、昨日記した三洋電機。

熊本、凄い暑さだね~。
リズ、大丈夫か~?
今回の件、たぁにだぁ~に、強く言っておいたので、許してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿