THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ケモノ氏

2006年7月12日水曜日

ケモノ氏

・・・母親がブスなんで・・。
父親はとてもハンサムなんですけど。
自らの風貌の欠点、母親に押し付けている。
1期生ケモノ氏のお話。
けもの氏は、若き頃、かなりもてたと自負。
それに対し、とっこちゃん反論。
「信~んじられない」
ケモノ」氏、またまた曰く、「高校時代、ファンクラブあったんだぞ~」
非公認ファンクラブある女子高、氏を自転車の君とよんでいたそうな。
だけどさ~、ファンクラブ、誰も喰ってないんじゃ、どうにもなんねぇよ。
相場もオネェちゃんも同じ、せーの、♪喰ってナンボのこの世~界♪
女好きだった父親、そのDNA受け継いでいるケモノ氏。
狂うのが怖くて、一穴主義貫いているそうな。
ホントかな~?後悔するんじゃないの?

東証、何だかな~。
局面、毎日毎日変わる。
続かない。
日立、東芝、嫌な下げ。
本当に嫌なのは、三洋電機、沖電機、JAL。
取り組みに注目、ドン底圏で、大量の空売り、よく考えて欲しい。
これに加え、NEC、西友、値惚れで仕掛けたら、絶対ダメだよ。
今日は、三度利喰ったオリコに惚れ込み、336LCライン無視、含み損拡大中。
強いのは新日鉄、しかし、自社株買いじゃなぁ~。
最も空売りしたいのは、阪神電車。
しかし、売り禁だわ・・・。
SB嬢、この御方、自らの居所、自らわからない。
実体株価、誰にも解からない。
東証よ、何処へ。
指数、44日線、きつそうだな~。

終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿