THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 多才

2006年7月10日月曜日

多才

何故、優遇されているのか?
キャリア官僚(特に外務省)、国会議員、日銀幹部職員等々、よーく考えて欲しい。
国家、国民の為、命張れるからじゃないの?
日銀幹部に、内部規定作る事、自体おかしい。
国の金融つかさどる方、心清くなくてどうするの?
そんなに銭欲しくば、ビジネスマンやれば良いんだよ。

道場、久しぶりに、1期生かとう、2期生とっこ、ダイスケ、ヒロシ、6期生たぁにだぁ~、と多才なメンバー集まる。
知らず知らず、相場の罠にはまっている。
腕あるんだから、迷ったら、基本に戻れば良いんだよ。

東証、弱いわ~。
ホント、やる物無い。
外資のインチキレーティングに、惑わされぬよう、ご注意申し上げる。
外は雨、うっとうしい日だ。
土、日、群馬県伊勢崎オート、福島競馬と打ちまくり、ちと疲れある。
最近、男としてのパワー、落ちとるわ~。
個別、下げ過程で、買い残、減らないヤツは、駄目だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿