THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 幸せ

2006年7月7日金曜日

幸せ

四期生鯱、異国で異国の女と恋に落ちたそうな。
どうやら結婚まで進みそう。
無骨だが、とっても好青年。
幸せになってほしいと心より願う。

「こんなつまらぬ、くだらぬ男ですが、よろしくお願いします」
大阪の核弾頭、師範ヤマ、弟分シンちゃんの嫁さんに、
頭下げに札幌まで出掛けたそうな。
すごいねぇ~、俺にはそんな発想、全くなかった。
伊達に二年以上、暮らしてなかったんだなぁ。

その一方、ところ船橋、新婚二期生マツ、完全に主夫。
尻にしかれ、なんと6時起き、嫁さんの弁当作り、
夜は夜食支度し、嫁さんの帰り待っているそうな。
それはそれで幸せなんだろう。

一方、東証、どうにもやる気見られない。
あまりにつまらぬ相場ゆえ、昨夜 意味なき半徹。
SB、メリルのレーティングで大幅安。
いやだねぇ~ そんなものに振り回される相場は。

てなわけで、本日、とってもひぃ~ま。
後場もやるもの見られない。
つまらぬ相場ゆえ、つまらぬ仕掛け、つまらぬLCせぬよう、
ご注意申し上げる。
特にならざき。

今週もお疲れ様でした。もう寝ようっと。

と言いながら起きています。

0 件のコメント:

コメントを投稿