THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: いい相場

2005年8月1日月曜日

いい相場

先週末、野中ともよ三洋電機CEO、WBSに登場。
ヘラヘラヘラヘラ、薄気味悪い愛想笑い連発。
何が言いたいのか、全く解らない。
これじゃ、社員やってられんわ~。
こうして、株価は低迷続く。
値惚れの買い、厳禁。

東証、ツオイね~。
秘密銘柄96××、新値取ってきたよ。
信じるものは救われるわ。
日信販、恐るべき強さ、しかし、踏み入ったかも・・・。
ドコモ、出来高20万だよ。
ボラないから、やる気ないけど。
商社、鉄鋼、やっと相場になってきた。
衆議院、政局含みで、相場に上ぶたしている。
猪瀬直樹あたりが、解散で下落、なぁんてほざいていた。
ド素人が、相場に口出すんじゃね~。
政局で下げたら、常に買い場。
今回も同じ。
しかし、解散ないとみる。
出来高あるもの、ガツッと玉数いった方が良い。
何だかんだ言っても、12195円、見えてきた。
業績相場の初動かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿