THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クズ3名

2005年8月12日金曜日

クズ3名

ポマード橋龍引退、後釜奥方だってさ~。
何考えてんのやら、ここが自民党の嫌なところ。
話題にするのもけがわらしい大仁田 厚、解散なら離党と言ったじゃないか~。
すぐに発言翻す、こんなのが国会議員じゃやってられない。
野田 聖子の旦那、鶴保 庸介、こいつもどうかしてる。
参院賛成票投じながら、反対派のかあちゃん応援のため二階グループ脱会。
おめー離党しろっ!訳のわからん野郎だ。
自民、隠し玉まだまだありそう。

選挙期間中に北朝鮮の拉致者、何人か帰還あるかも。
国民関心は自民党一色、民主話題なし。
勝負あったかなぁ~。
棄権派と反対派、無期懲役と死刑の差ある。
ごめんなちゃい組、古賀、高村、終わったなぁ~。

東証、ちと熱い。
一旦全降りでもいいかも。
ザラ場12.195切っても引けでは切らぬと見る。
押し浅く出直り早そう。

アンケートありがとうございました。
圧倒的に強気多いね~。
秘密銘柄、ほぼTP、これも全降り勧める。
今週もお疲れ様でした。
おやすみなさ~い。

日記、月・火休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿