THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アンケート

2005年8月11日木曜日

アンケート

大漁だね~、豊漁だね~。
魚、群れをなし、海辺に押し寄せている。
手掴みで取れてまう。
こんなに良い環境、そうはない。
そんな中、20日から旅に出ようとしているバカがいる。
森川信登場。(男はつらいよの第一~第四作観るべし)
「バカだね~、ホントにバカだよ・・・」
その男とは、ご存知二期生ツオシ君。
まぁ、ツオシだから、仕方ないか~。

そこで緊急アンケート
①小泉自民or民主岡田、どちらを選ぶか
②どちらが勝つか
③年内トピ高値と安値
④ツオシは旅に出るか否か
アンケート久しぶりだね~。
掲示板に記して下さい。

東証、アメ安何のその、怒涛の買い。
「和風の戸」、きたね~。
植木、猪瀬の顔見たいよ。
しつこいって~?
そう、俺はしつこいんだよ~。
N225、ついに12195円抜けた。
抜け方も悪くない。
相場、休んでも、まだまだ上田の吉次郎。
上手く喰いながらやってね。

PS
二期生本免若僧、連絡ありがとう。
君ほどの才あれば、何やっても成功するわ。
再会の日、楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿