THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 含み損

2005年8月17日水曜日

含み損

ライブドア堀江、出馬?
金の亡者の代表選手に、嫌だ嫌だ。
世の為人の為に、尽くす顔か?
この節操の無さ、これが自民党、やはり好きになれない。
一方、片山さつき公認、財務省初の女性主計官。
元ミス東大、モデル、桝添の元妻。
頭が良くて美人、ひがむね~。
でも安心して・・・。
ハンサムで毛並み良くて、金持ちなら、決まって糖尿病、女のそれは、必ず不感症だから。

東証、アメ安跳ね返し、驚くべき強さ。
SB、みずほ、三井住友、高炉、驚異の強さ。
こんな買い方、外人しか出来ない。
日本のファンドマネージャー、本当は株なんか買いたくない。
常にそう、債券だけで運用し、身の安全ばかり考えている。
アメの足は、かなり悪化。
日本株、踏みも入ってきている。
全面高考え難く、銘柄の選別が重要。
含み損、平気で抱えてしまう己が恐い。
こんな事していると、近いうち、致命的打撃受ける。
「含み損は、万死に値する」
再度、己に言い聞かせたい。

難航していた6期生、やっと一人仮免出た。
広島のI、今回の思考としかけ、お見事!!
もう如何なる相場でも、年間通したらマイナスになる事はないだろう。
Iに続け~。

0 件のコメント:

コメントを投稿