THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 国貧新党?

2005年8月18日木曜日

国貧新党?

そして誰もいなくなった。
新井は、小林は、平沼は、聖子は、どうしたん?
イヤ~、寂しい光景だったね~。
綿貫、亀井新党、たった五人、それもジジイばかり。
これじゃ~、やる前から終ってるよ。
政治屋の絆なんて、所詮こんなもんだ。
軍歌、「同期の桜」
♪咲いた花なら散るのは覚悟、見事散りましょ・・・♪
静香ちゃん、人間、退き際、散り際も大事だよ。
まだ間に合う、小泉の選挙区で勝負してみい?(これ誰か言ってた、パクリました)
堀江、ホントに出そうだな~。
ビジネスマンと政治家、両立出来るのか?
何のポリシーも感じず、日本の政治、増々だめになる。
民主、岡田もダメだね~。
堀江と会ってたらしいわ・・・。

東証、一番おいしい処、終っちまった。
こんな地合続いたら、働く人いなくなる。
ここからが実力問われる。
ちっとばかり儲けたからって、プロトレーダーになろうなんて、ユメユメ考えちゃ駄目だよ。
月単位にお金考えるのが、勤め人の欠点。
相場はそうはいかない。
プロトレーダーは年単位に考えねば駄目。
だから、よしときな。
毎月決まったお金入ってくるのは、凄い事なんだ。

もう寝る。
そうそう、先日の地震、ご心配頂き、有難うございました。
何ら被害ありませんでした。
おやすみなさい。と言いつつ、PCにスイッチ入れる株鬼でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿