THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 裏切り者

2005年8月26日金曜日

裏切り者

7602ジャックH、ひどいインサイダー。
昨日引け後、ライブドアへの第三者割り当て発表。
株価と出来高、見てくれよ~。
当局、恐らく何もしないだろう。
これ、東証及び、日本の恥。
堀江、日本の害。
一方政界、候補者見ていると、世の為、人の為なぁんて心意気、伝わってくる人物、皆無。
自分の、自分による、自分の為の政治。
リンカーン泣いてるよ。
馬鹿馬鹿しくて、たたく気にもなれない。
ただ、反対反対と叫び、直前に賛成に回った裏切者、これだけはハッキリさせておきたい。
善悪別にして、裏切りだけは駄目。
伊藤信太郎・・・宮城4区
井上信治・・・・・東京25区
河村克行・・・・・広島3区
小林隆秀・・・・・愛知5区
小坂憲次・・・・・長野1区
坂本哲志・・・・・熊本3区
佐田玄一郎・・・群馬1区
実川幸夫・・・・・千葉13区
竹下亘・・・・・・・島根2区
津島雄二・・・・・青森1区
寺田稔・・・・・・・広島5区
西川京子・・・・・福岡10区
浜田靖一・・・・・千葉12区
平沢勝栄・・・・・東京17区
以上の者、政治家の資格なし。
長谷川憲正も同じ。
その点、野田聖子ちゃんはエライよ~。
古賀誠、ヤクザ者みたいなツラしやがって、情けない・・・。

本日も長い前置き、失礼いたしました。
そうそうもう一つ、星野仙一は、間違いなく、巨人の監督になる。

やっと東証、迷子だね。
株価、自分の居場所わからない。
仕かけてくる銘柄の質悪い。
富士ボウ辺りまでくる様では、ウーーン。
野中三洋、ニシトモ西友、ここいらもおかしな動き。
物色難、悔しいが、前述のJH辺りが面白いかも。

今週もお疲れ様でした。
戦闘能力著しく落ちている。
頭と体、バラバラ。
そうそう、昨日ひどい目に合ったわ~。
CRウルトラセブン、160回もリーチ来ず。
1/9の確率でリーチ、それが160回来ない確率とは?
数学強い人、教えて~。
今夜は、朝生、久々に楽しそう。
ウシシシ~、さよなら~。

0 件のコメント:

コメントを投稿