THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 勝ち組が負け組

2005年8月9日火曜日

勝ち組が負け組

公認もらえず、対抗馬たてられ、新党つくれず、郵政民営化反対旗印で選挙。
勝ったはずなのに、一番困っているのは反対派。
この後に及んで、まだ、自民党に未練タラタラ。
小泉総理とは、腹のくくり方違う。
「何があっても、最後に一つにまとまるのが自民党」
なぁんて期待、吹っ飛ばされた。
公約通り、自民党壊したね~。
小泉さんに座布団一枚。
政権交代見たいけど、民主もな~。
川端だの鉢呂だの、訳のわからん輩大杉栄。
公明も嫌いだし、困った困った。
相場、結局読み通り。
採決延ばされたのが痛かった。
日興OB、植木靖男(夫だったかな?)、弱気ぶちまけ、センスの無さ披露。
この御方、思考凡庸で、個人投資家のレベル。
クソ猪瀬直樹、相場下がったかよ~?
ド素人が、余計な事、言うんじゃねぇ~。

相場、強いじゃん強いじゃん。
やはり、中心は鉄鋼、商社。
ただ、ここからの仕かけ遅い・・・とは言えないかも。
相場は、どこまで行ってもバクチ。
賭ける心も重要。
最後に勝つのはバクチ打ち。
凡庸な思考は、相場の敵。
新規の仕かけ、困ったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿