THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 逆バイアグラ症候群

2005年8月25日木曜日

逆バイアグラ症候群

高校野球夏の優勝校、駒大苫小牧、暴力事件発覚。(突確じゃないよ)
やった野球部長3発、やられた部員30発だとさ・・・。
嫌だね~暴力教師、理由どうあれ、暴力は駄目。
いまだ軍国主義のなごり、色濃く残る運動部。
根性だとか、気合だとか、古いんだよ~。
才能ありながら、それについて行けず、挫折した子、多いんだろうな~。
才能、生かすも殺すも、教える側次第。
暴力を容認する社会的風潮、許すまじ。
我々の幼少の頃、それはひどかった。
パンツ一丁にされ、30~40発はくらったかな~。
俺ではなく友達。
暴力は負の連鎖、社長、役員怒鳴る。
役員→部長→課長→平→そのかぁちゃん→子供→小動物。
結果、弱い者いじめ。
組織の長たる者、そこまで考えるべき。

国民新党、新党日本、あぁ~、どうしようもないね。
長谷川憲正、移籍だとさ。
昨日、無いとはっきり否定したじゃない?
政治家は言葉が命、全く解っていない。
康夫ちゃん、新しい仲間の名前、しっかり覚えとかなくちゃ駄目だよ。
ケンショウではなくケンセイでちゅよ。
その位いい加減なつながり。

長~い前置き、ここからやっと相場のお話。
「逆バイアグラ症候群」
含み損を抱えていると、闘争本能失われ、枠あっても、いくべき時にいけない。
即ち、含み損は、バイアグラの逆。
下半身駄目にする。
含み損抱えて、いい地合乗れない人達、逆バイアグラ症候群という。
くれぐれも、かからぬ様、ご注意申し上げる。
東証、出涸らしにしては、濃いの出るな~。
みずほ、昨日後場の上げ強烈、残像鮮やかに残る。
しか~し、相場と麻雀、同じ局面二度とない。
これ覚えておこう。
アメ、足悪いよ~。
N225、12200円~12700円の新レンジに入ったとみる。
チャート的には、保ち合い、あまりに長過ぎる。
長過ぎる時、抜けた節に戻り易い。
てな訳で、戦線縮小、CP70%位がいいかも。
持ちは控え、3文トレーダーに徹しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿