THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 可決

2005年8月4日木曜日

可決

真紀子・・・パパ~、青木、いくら出すって?
直紀・・・・・3000万だってよ~
真紀子・・・何とか5000万にならないの?こんな時しか凌げないんだから、何とかガンバって。
直紀・・・・・わかったよ~(蚊の鳴くような声で)
真紀子・・・青木なんて、パパの子分だった忠コの子分よ~。あなたの方が上なんだから、舐められちゃ駄目よ。
てな訳で、田中直紀、参議院議員、賛成。

野田聖子・・・立場悪いけど、あなた、賛成しなさい。二人して、共唐黷ノなることないわよ。新党なんて無理無理。自民あっての私だから。
鶴保庸介(夫)・・・やっぱり?僕もそう思う
てな訳で賛成。

中曽根弘文・・・超保守的、反対なんかできっこない。
大仁田厚・・・・・脳みそ筋肉だが、金のにおいに敏感、よって賛成。

攻防戦スゴイ。
反対派、新党つくる気なんか殆んど無し。
否決で困るのは、実は反対派。
小泉、度胸据わっている。
よって、誰がどう言おうが、郵政法案可決。
相場は、一挙に上、怒涛の上げ始まる。
もう~、嫌になっちゃったよ~。
含み損の山、現実逃避、相場みたくな~い。
矢でも鉄砲でも、持ってきさらせ~!!
来週水曜日に、考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿