THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 負けイクサ

2005年8月8日月曜日

負けイクサ

政局、読み大ハズレ~!!
ここまではずすと、笑うしかないね・・・。
政局に関し、頭真っ白、思考能力停止。
反対派、はたして得るもの、あるのだろうか?
どう考えても、正義は小泉にある。
これほど一途でブレない総理は、みた事もない。
「最後にまとまるのが自民党」なぁんて事で、可決ないかな~。
政権、民主にわたる可能性出てきたが、横路から西村眞吾まで存在する党。
大丈夫かな~。
一度失敗した小沢一郎、このオッサンに期待するしかない。
純正小泉自民党、案外、大勝するかも。
相場、水曜まで、耐える事に決めていたので、バタバタしたくない。
負けイクサ?いつも同じ、自らの思考、相場観に酔った時が危ない。
テクニカルに逆らっては駄目。
植木等登場、♪わかっちゃいるけど、やめられねぇ~♪
騰落でそろそろ、主力銘柄、出来高そこそこ。
採決後、悪材料出尽くしで、暴騰しないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿