THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バッチギ!

2005年8月22日月曜日

バッチギ!

多摩市の5期生M、病だったとは・・・。
闘え~闘え~闘え~。
戦闘能力問われる時、Mなら勝てる、絶対に勝てる。
宮本組(そんな組があったとは?5期生の合宿で一緒だった、M、M、M、Iで作ったそうな)
の女組長、顔みえないと心配してたぞ~。
しばし相場の事は忘れ、全力で、強気で立ち向かってくれ~。
その闘いに勝利する事、固く信じてるよ。
こんなおかしな世の中、普通の感覚なら病気にだってなっちゃうよ。

岡山の熊代、おまえ何やってんだ?
心底くだらねぇ野郎だ。
LD堀江、売名行為もいい加減にしやがれ~。
おまえが人の為に、何かする様な顔か?
田中康夫、新党日本?党首引き受けるなら、即衆院選に出馬宣言しろ~。
政治の世界もメチャメチャだね・・・。

東証、強いじゃねぇか~。
みずほ、SM、何とか間に合ったが、ここからは買いたくない。
新日鉄、高値更新、結局、休んでも、鉄鋼商社、いいかも。
総選挙までは、悪材料出難く、押し目買い勝ちそう。
暑さが続くね~、もうバテバテだよ。
そこで元気の出る映画、「バッチギ!」、お奨め。
橋の上での哀しみのシーン、流れるは「悲しくてやり切れない」、いいねいいね~。
主役の娘、清楚、可憐、一途、とても魅力的。
ハウンドドッグの大友康平、いい味出してるね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿