THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 好買い場

2005年8月3日水曜日

好買い場

現代政治で、日本の経済活動、変わる事なし。
政権、自民だろうが、民主だろうが、50歩100歩。
よって、政局嫌がっている今、絶好の買い場。
今日、明日、CPゼロで良い。
ここで買わず、どこで買うんじゃい。
週明け、売り方の買い戻しが、相場持ち上げてくれる。
そうとう強い局面あるよ。
10月から、郵便局で投信の窓販始まる。
27000ヶ所あるんだよ。
1局1億で2、7兆、凄い資金、株式市場に流れ込む。
2年後、団塊世代の退職始まる。
この退職金総額、50~70兆円とみられる。
この金も相当量、市場に回りそう。
基本的需給は悪くない。
個人投資家に欠けているのは、胆力。
駄目なら、投げれば良いだけのこと。
投資なんて言ったって、所詮バクチ。
理屈で考えては駄目。
てな訳で、読者の健闘を祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿