THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 解散無し

2005年8月2日火曜日

解散無し

永岡洋治衆議院議員、自殺。(当選二回、農水省出身、東大卒、亀井派)
総務会で反対票、本会議で賛成票。
一種の裏切り、たかがそんな事で・・・。
エリートは弱いね~。
故人の悪口言いたくないが、どうせ死ぬなら、国家国民の為に命はってくれ。
反対派、ちと、旗色悪くなった。
TVタックル、どうしようもない政治評論家二名。
三宅久之&福岡政行、どちらも、逃げ道ばかりのいい加減発言。
全て読んで、ハッキリ言うのが評論家じゃねぇのか?
すっこんでろ~。
解散希望、しかし、解散なし。
自民の現職、政権だけが頼り、党割る度胸なしとみる。
自らの損になる事、しないのが自民党。
否、全ての党がそうだ。
亡霊のように出てくる、総理大臣経験者。
総理やったら、辞めるのが筋だろう?
橋本龍太郎、海部、宮沢、森、羽田、みんないらねぇんだよ~。

東証、政局嫌がっている。
下げても、すぐに織れ込んでしまうだろう。
これで、解散なくば、重石取れ、買い一色になる。
狙いは商社、鉄鋼で良さそう。
後場、チンタラムード確定。
よって、脱走モード突入~。

0 件のコメント:

コメントを投稿