THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 強い

2005年7月29日金曜日

強い

♪パチンコこんこん、スロットこんこん
入れても入れても、まだ入れ止まぬ
お店は喜び札束数え、ガキはホールを駆け巡る♪
(雪~やこんこんの替え歌)
最近、パチンコ屋、体嫌がる。
品性のカケラもない老若男女、同じ空気吸ってるだけで嫌なんだよ~。
と言いつつ、つい行ってしまう僕、馬鹿だわ~。
いつ終わるか全く解らぬ状況、狭いパチンコ屋で待つだけの子供たち。
馬鹿親持った宿命とはいえ、心底かわいそう。

ニュース23、筑紫~、毎晩パジャマじゃ、視聴者に失礼だろう。
えっ?、パジャマじゃないの?
沖縄では正装かも知れんが、似合わないんだよ~。
賞味期限とうに切れたただの老人、見苦しいから早く退場してくれ~。

東証、アメの強さ、恐れ入りました。
ソニー、決算悪いね~。
ズータイでかくなり過ぎ、コントロール効かない状態。
カリスマ経営者出ないと、このまま地盤沈下続きそう。
鉄鋼、決算良い。
バカにしてると、大台一つ二つ変わるかも。
神戸鋼の足、特に良い。
前場売買代金7500億、ちとやり過ぎかな~。
それでも相場は上。
秘密銘柄急上昇、しめしめ・・・。
持ちっぱ6期生、40代のトリオ、広島のI、大阪のD、都下のY、俺もう責任ねぇからな~。
ほっとしたわ・・・。
男40代、宗教的なものに頼りたくなる歳かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿