THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 刺客

2005年8月10日水曜日

刺客

反対派の急先鋒、小林興起に刺客放たれる。
採決時のパフォーマンス、いただけない。
面白いね~楽しいね~、痛快だね~。
小泉総理、稀代稀にみる喧嘩士、政治オタク、至福の時。
棄権組、古賀、高村、こうもり野田、「ごめんなちゃ~い」と、詫び入れるのかな~。
情けなや情けなや・・・。
小泉、衆院選、何でもやりそう。
桝添くら替え、ハマコーまで引張りだすかも。
亀井静香、危うし。
好きなんだけどな~。
生まれて初めて、支持政党出来た。
ここは小泉自民に勝たせたい。
相場で考えると、勢いあるのは小泉自民。
「選挙終われば、反対派と組みそう」
なぁんて、寝ぼけた事言ってる民主岡田、魅力感じない。
これまで、やるやる、やるやる、かけ声ばかり、小泉以外、誰が何したんだ~?
旧勢力尻目に、若手、水を得た魚の様に動き回っている。
そうなんだ、大事なのは若い力。

東証、トピ、昨年高値に面合わせ。
ちと出来過ぎの感あるが、この位のエネルギーないと、高値は抜けない。
降りたい気持ちもあるが、グッと我慢か?
否、3分の1、確定するか~?
迷う、迷う、迷う。
トピの足は、1400~1600志向している。

0 件のコメント:

コメントを投稿