THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 八代英太

2005年8月30日火曜日

八代英太

東京12区、八代英太、最悪だね~。
出ないと言ったり、出ると言ったり。
どんな密約あろうとも、今の状況、自民比例区で反対派公認なんて、あり得ない。
そんな事も判断出来ないのかよ?
ただのボケ老人、とっとと引退せい。
党首討論、小泉圧勝。
民主岡田、突っ込み不足。
取り巻き悪いのかな~、それとも出来レースなのかな~。
国民の大半は、日々の暮らしで精一杯。
郵政だの、外交だの、防衛だの、実は大した関心もっていない。
生活に密着した、解り易い政策訴えねば駄目。
マニフェストなんて、まともに読む奴はいないよ。
どうせ、やりっこないんだから・・・。
賞味期限ぎりぎりの、ギラギラしたオバサン達だけは、何としても落としたい。
特に、昔の髪型の片山さつき。
金ぴかの時計、ブランドのバッグ、銀座のオネェちゃんじゃないんだ~。
料理の藤野も気持ち悪いんだよ。
佐藤ゆかり、猪口、こいつらも同じ。
聖子ちゃん、頑張れ~!!(個人的には応援してる、旦那は嫌いだけど)

東証、驚くべき戻り。
しかし、代金膨らまず、勢いが感じない。
10月から始まる郵便局の投信販売、それ見越して、外人、証券会社の自己、大幅に買い越していそう。
郵便局、その気になれば、そこそこ売るよ~。
売っても買っても、取りにくい地合。
完全にゾーンに入ってしまった。
押し目買い、勝ってまう地合、苦手なんだよ~。
てな訳で、本日も高見の見物。
日当だけは欲しいけどな~・・・。

PS
昨日、確率1/80の「旅芸人モンキッキ」1029回、はまり。
はまるのは慣れてるけど、疲れた~。
最後は、客、俺一人。
相場もパチンコも似てるな~。
楽しい時短く、辛い時間長い。
この機種、相場勉強するには、いい機械だ。
是非、やること勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿