THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: オシッコ

2005年8月24日水曜日

オシッコ

東証生理、出がらし状態、値惚れ組しかいないよ~。
仕かけてはみたものの、上値の重さに買い方敗走。
みずほだけが頼りだよ。
コイツの押し浅く、本日陽線で終われば、まだ期待出来るかも。
昨日のNEC、オシッコだったな~。
株鬼用語解説
オシッコ引っかける=利食いした銘柄、ドテン空売ること。
実にいい表現、とても気にいっている。
言い出しっぺはヤマ、昨日CP98、本日CP100にして、出かけちまった。
話変わってたぬき登場
「どうもやる気出なくって、自分刺激する為に、1500万程度のベンツ買おうと思うんですが?」
何言ってんだよ、うかうかしてると、後輩にまくられちまうぞ~。
3期生のぶ、4期生シャチ、5期生のクレージーコンビ、テツ&ノリ、柴犬、ミヨシ、6期生イムラ、ここいらうるさいよ~。
昨日仮免到達の6期生ユリ、各指標の相関性、独自の手法で検証し出した。
ヤマがそうであり、ヒトシ、若僧、3期生Tooyも同じ。
これが大事なんだな~。
即ち、他人の論評にふり回されなくなる。
楽しみが増えたわ~。
で、相場に戻る。
アメ、SP500、大節1229P抜けた後が駄目。
これが最も気になる。
強い時は、抜けた節に返ってこない。
オッ?みずほ、戻り高値更新じゃない。
やはり幼い娘は強い。
でも買ってあげな~い。
てな訳で、出かけちゃう。
値上り上位、クソ仕手株、ずらっと並び、嫌だな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿