THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おかしな地合い

2021年10月29日金曜日

おかしな地合い

元幹事長、山崎拓氏(84才)、アンタおかしくないかい?
まだ自民党員でしょう?
それが、立憲の辻元を支援するなんて・・・超仁義違反だよ。
アンタは仁義の鏡みたいな人物、と思っていたのに・・・。
結構好きだったんだけどな~。
本日、衆議院選の期日前投票に行ってきます。
自民党のどうにもならないドアホ現職S氏を、落選させる為に。
対抗馬が一番キライな枝野党だからね~。
これもちょっと不満。
こんなに盛り上がらない選挙、初めてかも?
このS氏の息子は県議。
この県の知事の息子も県議。
前回落選した自民党員のK氏の息子も県議。
う~~んなんだかな~、ただ良い商売として県議、国会議員やってるだけ。
何もしてない、何のポリシーも理念も感じない。
どうにもならない国家だわ・・・。

米ダウ、0・68%高、一昨日の大陰線70%否定してきた。
まさか~?
米ナス、1・39%高、史上最高値更新し、G4で強い。
まさか~?
SP500、陰線否定し、G3で強い。
史上最高値まで、あと0・98%まで上昇・・・まさか~?
あら・・・指数が前場高値上回って、100円以上高い。
あれ~、トヨタ(7203)買い戻しじゃ~。

昨日引け後、決算発表したアップルとアマゾン、市場予想より下だった。
時間外取引、アップル3・4%安、アマゾン4%安。

東証N225、345円安まであり、引けは27円安(0・10%安)まで戻す。
下の節10/25安値28472円まで、あと2・5円まで下落だった。
よく切らなかったわ~。
あら・・・船株が大量の買い物だわ~。
商船三井(9104)22年3月期、経常利益3500億→4800億に上方修正。
良く解らない地合いだわな~。
パナソニック(6752)昨日上方修正発表も、気配出ての安寄り、驚きました。
ザラ場7・5%安まであり、ちょっと売られ過ぎじゃない?
寄り前気配安かったが、成り行きは買いが多かった。
寄り直前に気配上がるとみて、やる気満々だった。
まさかの下げ・・・良く解らない地合い。

ソニー(6758)決算見通し、コンセンサスで、よう買ってくるわな~。
高値更新の高寄りとは・・・。
相場的に下だとみていたが。
アドバンテスト(6857)決算見通し、ほんの少し下振れ。
それでも、ザラ場プラ転あった。
これまた良く解らない。
レーザーテック(6920)本日引け後決算発表、陰線ケツ下げで足はダメ。
大引け売っちゃうか~?
メガバンク3行、激弱。
特にダメなのが、みずほFG(8411)、大節1493・5円切り、ダメダメダメ。
テクニカル通りに動いてくれない、その日暮らしの、おかしな地合い。
強気な株鬼流には、向かない地合い。
そんな事もあるわな~。

今週もお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿