THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 好きにしないや

2021年10月11日月曜日

好きにしないや

10/9(土)愛犬ヴィヴィアンとの、いつもの森の散歩道。
蛇、2匹死んでいた。
10/10(日)昨日、庭でモグラの死骸発見、穴を掘り埋めた。
その近くで、小さな蛇発見。
猫連、襲いかかりそうだったので、ちりとりで捕獲し、畑に逃してあげた。
過去に無い事ばかり、何かおかしい。
大災害でも来るのか~?

好きにしないや相場、動き全く予測出来ず。
ここまで指数上がってくるとは・・・。
CCでやる足無かった。
週足、ダメ足ばかり。
全く買う気無かったが、衝動的にSBG(9984)の6300円、
パナソニック(6752)の1360円、買ってしまった~。
こんな事やってて良いのかね~?

9/27~10/1、個人投資家5000億、超弱気の買い。
って事は、弱気には儲けさせないので、10/1安値28680円以上は苦しいかも。
この週の平均値、戻ってもそこまでだろう・・・。
弱気の個人投資家が一番買ったのは、割安感から船株じゃ~ねぇかな~?
10/1までの安値、日本郵船(9101)8070円、商船三井(9104)7280円、
川崎汽船(9107)5720円。
ここを上回ってくると、弱気筋の仕掛けた玉、売り物で出てくる。
利食いになるとは思えない。

半導体関連、東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、アドバンテスト(6857)、
SUMCO(3436)、ルネサス(6723)、スクリン(7735)等々、
レーザー以外プラスもオールケツ下げ、足今いち。
東電HD(9501)370円抜けるもダメ。
買い方の力量、やっぱり無いわ~。
先週末強かったアイフル(8515)、気配出ての安寄り、ダメじゃん。
狙っていたのに・・・。
売買代金1兆4700億、値上がり1670銘柄、値下がり420銘柄。
N225、440円高(1・57%高)、足は今いちなので続くか否か?

寝かしていただきます。
つまんない相場なので・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿