THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: リーダー一家

2021年10月19日火曜日

リーダー一家

田中英寿、日大理事長(74才)に、金3000万渡したと、逮捕された薮本供述。
このベシャリンボ薮本、大阪で医療法人錦秀会の前理事長。
病院を7ヶ所でやってたそうだ。
田中がいくらバカでも、べしゃっちゃダメだろう~薮本・・・。
ヤクザ者みたいなツラしやがってよう・・・情けねぇ野郎だ。
田中は教育界には全く向いてない。
今回は逮捕もある。

米、強い。
ナス0・84%高、SP500、0・34%高。
共に陽線だが、ちょっぴりケツ下げ気に入らない。
米ダウ0・10%安も、陽線ケツ上げで、悪くない。
出来高伴って強かったのは、テスラ。
3・21%高でG3、久々に売買代金6000億。
上場来高値900ドルまで、あと25ドルまで上昇。
上場来高値更新したのは、マイクロソフト。
代金は並だが、足は素晴らしい。

東証、半導体関連&船、強い。
8月の東証の上昇リーダー一家、戻ってきた感じ。
N225、187円高(0・65%高)売買代金1兆2300億。
値上がり951銘柄、値下がり1114銘柄。
東エレク(8035)、ファストリ(9983)、任天堂(7974)の3銘柄、指数高に136円寄与。

レーザーテク(6920)売買代金トップ、昨日高値抜け、25日線大きく上回り強い。
東エレク(8035)上に同じ。
日本郵船(9101)75日線を大きく上回り、良い戻り。
本日、寄り後の切り返し、7610円で仕掛けるも、7670円で降りちまった~。
仕掛けがダメ・・・陰線仕掛けちゃね~。

トヨタ(7203)昨日後場の出来落ち、ダメ、陰線ケツ下げで足悪化。
続かねぇんじゃねぇの・・・?
SBG(9984)昨日の足、悪かったが、本日強い。
10/11高値6476円抜けてくるようだと、足一変する。
SUMCO(3436)寄り前気配、成り行き500万買いの400万売りで、
2400円買いと高かった。
こりゃ~いけるわ~と成り行き注文発注。
寄り直前、気配ドンドン下がってきて、おかしな動き。
注文取り消し。
高寄りするも、昨日安値2253円切り、ケツ下げとは驚き。
公募株の売りが出てくるのかね~?

メガバンク3行&野村(8604)、弱い。
何でダメなの~?
楽天(4755)7日連続陽線、本日75日線大きく抜け、強い、何で~?
石油株、安い、良い足なのに続かない。
指数高寄りも、安寄りだったので、しょうがねぇか~・・・。
クセが悪いね~。
デンソー(6902)何でこれ、昨日新高値、獲ってきたの?
サッパリ・・・買い方に大きな疑問。
2文抜けで終わっちまえば、下げて然り。

ニチアス(5393)22年3月期見通し、営業利益205億→250億に上方修正。
(過去最高は2019年の226億)
なのに何故? 週足、月足、下放れなの?
こんな悪い足じゃ、全く魅力無し。

寒いね~、昨夜の温泉、気持ち良かった~。
快適、素晴らしい。
温泉は良いよ~。
今日も行っちゃう。
営業時間、深夜12時までに戻ったので。


0 件のコメント:

コメントを投稿