THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダメ足

2021年10月6日水曜日

ダメ足

あれ~、N225、前場引けより、270円程気配安い。
悪い方に大変化かも?
昨日安値27460円、大きく切って寄りそう。
米3指数、大きく上昇してるのに・・・。
足は美しさ、米指数、全く感じない。

本日寄り前、強く感じた悪い感覚。
日本製鉄(5401)の売り板、直近全く見た事のない薄さ。
0の価格帯、例えば1970円、前場わすかに2800株。
これじゃ~ダメに決まってるだろう・・・。
寄り前、1950円ヤリ、1960円ヤリも、1万株に満たなかった。
トヨタ(7203)N225、211円高よりも、なぜか安寄り、これじゃ~ダメ。
昨日安値1960円切り、足は超ダメ。

日本郵船(9101)高寄りも、切ってはならぬ7470円切り、ダメ。
切った後、一時7750円まで戻すも、やっぱりダメ。
降ろされました。
ファストリ(9983)5910円切りそう、弱い。
ソニー(6758)、村田製(6981)、昨日安値切り、ダメ。
武田(4502)ヒドイ弱さ、足は昨日B4で強烈に悪かったが、ここまで下げるとは。
ZHD(4689)何処かの証券、本日格上げ。
足強烈に悪いけど、何で~?
レーザーテック(6920)、東エレク(8035)、大した買い物ではないのに、大きく高寄り。
需給バランスの崩れ・・・だね。

INPEX(1605)高値更新で放れて高寄りもダメ。
クセ悪い、昔の帝石は・・・。
東電HD(9501)よう揺さぶるわ~。
ケツ下げで節355円抜けとは、やれませ~ん。
N225、昨日安値27460円、後場あっさり切ってしまった。
何と465円安・・・弱いね~。
前場売買代金1兆8300億、値上がり1429銘柄、値下がり667銘柄。
後場は日銀のETF買い入りそう。
昨日は入らなかった。
ややこしい地合いなので、見学で良い。
売り方の強さ、強く感じる。

そうそう、書き忘れ。
原油価格上昇、悪い方に影響あるのは、飛行機、船、ガラスじゃ~ないの?
何で日本電気硝子(5214)格上げなの?
モルガン・スタンレー証券、業績下振れの可能性大じゃない?
原油高でガラスは買えない。




0 件のコメント:

コメントを投稿