THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 震度5強

2021年10月8日金曜日

震度5強

米高で東証N225、597円高。
売買代金1兆4000億と予想したが、1兆7800億。
今日はSQか~?
値上がり1938銘柄、値下がり200。
米3指数、強かった。
ダウ0・98%高、ナス1・05%高、SP500、0・8%高。
いずれもG3で悪くないが、上ヒゲ気になる。

個別、アップル0・81%高、代金GS2000億、G3。
アマゾン、1・24%高、2600億、G3。
テスラ、1・39%高、4400億、G3。
マイクロソフト、0・59%高、2200億、陰線。
エヌピディア、1・81%高、1500億、陰線。
代金が少ない。

東証、良い戻り、売り手がいないのか~?
空売りの買い戻しが、中心のような感じ。
リーダー不在、叩かれ銘柄が強い。
誰にも予測の出来ない動き、何やって良いのやら・・・?
チンタラムード蔓延で、勢い、迫力感じる銘柄無し。

船株3社、いずれも2%以上のマイナス。
代金は日本郵船(9101)がトップ。
川崎汽船(9107)が4位、商船三井(9104)が6位、人気はあるね~。
SBG(9984)本日、これじゃ~ないかと思い気や、寄り入れなかった。
TOPIの浮動株比率の定期見直し、やるらしい。
SBGと三菱商事(8058)が、大きな買い需要発生と、楽天証券報道。
SBGはドツボながら、2T形成でちょっぴり気になっていた。
・・・あら・・・大して伸びないわ。

トヨタ(7203)4%超の上昇、指数に比し強い。
先は何とも言えないが・・・。
魅力感じる銘柄無し。
暑いけどもう寝ちゃう。
今週もお疲れ様でした。
昨夜の地震、東京震度5強、怖いね~地震は・・・。
東日本大震災を思い出したわ~。
あの時は怖かった・・・。
自然災害は怖い、防ぎようが無い。
都会よりも田舎の方が安全かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿