THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 往生際

2021年10月20日水曜日

往生際

JR名古屋駅から、名古屋球場に向かう途中のタクシーの中、
当時道場に常駐していた1期生のしんちゃんからTel。
「今日の先発は松坂ではなく、石井貴ですよ~」・・・と。
え~~っ松坂見られないの~? ガッカリ。
2004年10月の日本シリーズ、西武VS中日の第一戦。
1期生のKちゃんから招待され、鬼社長と2人で名古屋球場へ。
Kちゃんと3人で観戦。
石井貴は大嫌いなピッチャーだった。
20時半に球場にさよなら・・・。
松坂見たかったな~。
昨日、引退試合、う~~ん、往生際悪い。

江川卓を見習え~!!
江川卓のプロ野球初登場試合、後楽園球場で観戦。
対日ハムとの2軍戦だったが、人人人。
内野席だけだったのが、外野席まで開放。
総勢5万人超の観客・・・2軍戦だよ・・・。
5対3で、江川のジャイアンツが勝ち。
野球は楽しいね~。
最近のプロ野球、見たい選手が殆どいない。
BSの千賀と柳田(ガム食ってるのが気に入らないが)、楽天の岸、
広島の鈴木誠也ぐらいかな~、見たいのは。
投手は真っ直ぐ、変化球はどうでもいい。
江川も松坂も、若い頃の真っ直ぐは、最高に魅力的だった。

米強い。
3指数ともG3で5日連続陽線。
あの汚い前段の足から、ここまで戻すとは・・・。
史上最高値まで、米ダウあと0・47%、ナス1・7%、SP500は0・56%、幾らもない。

東証、弱気筋が、出遅れ銘柄買い始めた感じ。
メガバンク3行&野村(8604)等々。
って事は、そろそろ目先の天井近いとみる。
本日の前場高値29489円、これ戻り高値になりそう。
SBG(9984)6476円抜け狙える足だったが、あまりに高く寄り過ぎ。
これでは伸びなくて然り。
SUMCO(3436)半導体関連強いのに、何でこんなに弱いの?
2097円の公募株、6000万株、目先利食いにきてる感じ。
そろそろ終わりそうだが・・・。

船株3社、続かない。
出来高は相変わらずあるが・・・。
N225、45円高、売買代金1兆4300億、値上がり937銘柄、値下がり1105銘柄。
トントン、2回のドアノック。
あれ~愛するヴィヴィアンちゃん、2階に上がってきたわ~。
かわいいね~、言葉にならない程、かわいい。
毎日抱き合って昼寝、幸せで~す。

マネックスG(8698)、楽天(4755)、ようやるわ~。
この足ではとても続かないと思い気や、上にきてる。
よく解りません。
出前館(2484)大大大嫌いな野郎のTVコマーシャル、やる度にチャンネル替える。
来年8月の決算見通し発表せず、債務超過拡大で大丈夫かい?
1400円はあまりに高過ぎる。
リョービ(5851)寄り前気配、1017円ヤリ、18%安。
ここまで下げてくれれば、心中覚悟で、やりたいね~。
1056円で何となく指値。
しかし下げず、そりゃそうだわ~。
即取り消しました。
バーゲン・セール、実は大好きなので。
それでは昼寝に入ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿