THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り板

2021年10月12日火曜日

売り板

大丈夫かな~?
この町で唯一の知人T氏、昨日、散歩中に車に跳ねられ、救急車で・・・。
歩道には血のあと。
歩道を歩いてて跳ねられるなんて、やった野郎がどうにもなんねぇアホ。
スマホでもやってたんだろうな~・・・。
車や自転車でのスマホ、法的厳罰にすべき。
家の前を通る自転車の高校生、50%位、スマホ見ている。
こいつ等、許せないわ・・・。
教育が悪い、政治が悪い。
あぁ~岸田、甘利、枝野、福山、辻元、志位、おめぇ等の話、一切聞きたくねぇ。
リーダーとしての資質、誰にも全く感じない。
野郎としては、全員もてないだろうな~?

米ダウ、SP500、B3でラッパ形成、悪い。
米ナス、B3でダメ。

東証N225、265円安(0・93%安)値上がり401銘柄、値下がり1709。
売買代金1兆3800億。
9/27(月)~10/1(金)の弱気個人投資家の買い越し5500億、
利食いになる訳ねぇだろう。
N225、戻しても29132円位までとみる。
何となくはじいた、根拠なき、弱気個人投資家の買い平均値が、29132円と出た。

SBG(9984)続かない。
昨日、降りとけば良かったわ~。
いい加減な仕掛けなので、ある意味どうでも良いが・・・。
本日の寄り、6320円降りました。
パナソニック(6752)9/8(水)1432円の高値つけた時、1500円ヤリ160万株あった。
9/18以降、相場の下落と共に消えてしまったが・・・。
これだけの売り板、獲ってこなかったのは珍しい。
本日の売り板、1400円ヤリ10万株、これじゃ~ダメ。
降りました・・・。

INPEX(1605)高寄りで983円高値抜け、991円まで上伸も、965円まで下落。
ダメだね~クセ悪くて。
日本製鉄(5401)ちょっぴり強いが、これ又売り板ひどい薄さ。
1980円ヤリ1・4万株、1990円ヤリ2800株、2000円ヤリ2・9万株。
これじゃ~どうにもならない。
JFE(5411)1700円ヤリ7・3万株、日本製鉄よりマシ。

船株3社、揃って高いが、動きズブい。
円安を好感してるのかね~?
全体に動きチンタラムードでズブい。
仕掛けても、持ちにせず、その日暮らしが良い。
あまりにも続かないので・・・。

アドバンテスト(6857)B4だわ~。
8/23安値8760円切ってきた。
これはダメ。
あまりにも弱過ぎる。
足ではやるものが無い。
日本製鉄(5401)とJFE(5411)、昨日2Tだったが、出来落ちひどく、
ケツ上げ比率今いちで、やる気しなかった。

今日は寒いね~。
いよいよ冬だわ~。
今の日本に秋、春は無いようなもの。
昔の気候が懐かしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿