THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 田中英寿理事長

2021年10月25日月曜日

田中英寿理事長

これほど興味なき衆議院選は初めて。
各党の党首、全く魅力感じない。

日大、田中英寿理事長、逮捕あるかも?
6000万円渡したと、薮本べしゃり。
田中理事長とは、日大出身の若き政治家のパーティーで同席した事あった。
6人掛けのテーブル、株鬼ちゃまのすぐ隣に、力士の宇良(木瀬部屋)、
まだマゲを結ってなかった。
その隣に木瀬親方(元前頭筆頭の肥後の海)が座っていた。

目の前にいたのが、故・元幹事長の二階堂進のお嬢さん・・・
と言っても50才位だったかな~?
その連れの紳士が、新宿周辺で何件もの病院を経営してる医師。
お嬢さんは病院の財務担当をしてるとか。
何だか、その医師の愛人のような雰囲気だった。
1つおいたところに田中理事長在席、周囲に10人程度の
ボディーガードらしき野郎どもいた。
ヤクザ者じゃないんだから・・・いらねぇだろう・・。
5~6年前の話、政治家K氏、いい席くれて、有難うね~。
何だか懐かしい。

東証、ケツ下げ安寄りも、あら~陽線だわ~、後場寄り、やや踏ん張ってる。
N225、前場終値284円安(0・99%安)
ファストリ(9983)、任天堂(7974)、東エレク(8035)の3社で、
マイナスの寄与率、計算してないが150以上。
鉄と船が強い。
日本郵船(9101)、商船三井(9104)、ケツ上げ陽線で強い。
川崎汽船(9107)、これだけは陽線もケツ下げだが・・・。
日本製鉄(5401)、10/20高値2021円、抜けてきそうな強さ。
JFE(5411)より足良くなった。
出来高もまぁまぁ。
東京製鐵(5423)の上方修正、効いてるのかも?

トヨタ(7203)、SBG(9984)、東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、
アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)等々、気配出ての安寄り。
これじゃダメじゃん。
パナソニック(6752)、アップルEV向け電池調達で、パナを候補に。
1450円ヤリ36万株、1500円ヤリ46万株、そこそこある。
1422円抜け足好転、出来高もまずまず。
ちょっと前には、1500円ヤリ162万株、出ていた事があった~。
アップルが決めてからで良いんじゃねぇ~?

東京製鐵(5423)22年3月期、16円→25円に増配。
過去最高の営業利益出した2005年、20円だった。
市況産業だからね~。
新日本科学(2395)あれ~、続いてるわ~、ダメかと思ったが・・・。
グローバルウェイ(3936)S安、やっと終わってくれました。
本日高値9970円、分割前換算49850円、無配でこんなとこまで、よく買ってくるわ~。
ここから10分の1まで、アッという間。

米の指数は強いが、SP500の日足、どうにも気になる。
暴落してもおかしくない形。


0 件のコメント:

コメントを投稿