THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 円安

2021年10月13日水曜日

円安

寒いよ~、部屋の中は22度、それでも寒い。
寒さは良いな~、いよいよ温泉の季節、温泉は良いよ~。
米3指数、いずれもB3でダメ。
個別、アップルB3、アマゾンB2、マイクロソフトB2、エヌピディアB1。
テスラG3で戻り高値更新し強い。

為替、対ドル、1ドル113円60銭まで売られ、円安。
円安って、良い事あるんかい?
輸入物高くなり物価上昇、消費落ち、経済悪化。
200円にでもなったらどうするん・・・?

東証、方向感なく、よく解らない動き。
N225&TOPI、昨日2T形成も、本日安寄りケツ下げでブチ壊れ。
2T多々出たが、指数安に引っ張られ、大半安寄りでブチ壊された。
日本郵船(9101)、ティック13位、商船三井(9104)同21位、川崎汽船(9107)同19位。
やや人気落ちの感じ。
いずれも安寄りB3でダメ、インナードームに見える。
業績考えれば、ここから下、そう無いとみるが・・・。

日本製鉄(5401)2000円ヤリ2・3万株じゃ、お話になりません。
高寄りでダメ、強そうに見えたが・・・。
SBG(9984)ケツ下げでダメ。
メガバンク3行&野村、いずれもB3でダメ。
三菱自(7211)強い、日足のTP341円あっさり抜けてくるとは。
348円と352円が上の節。
あれ・・・48円抜けてきたわ~。
52円抜けてくると、大保ち合い放れで良い形だが・・・。

INPEX(1605)新高値つけ、その後、何であっさり切ってくるのか?
クセ悪過ぎでダメだわ~。
全体にチンタラムード蔓延。
出来高伴って、勢い感じる強い銘柄、見当たらず。
N225、前場61円安、値上がり715銘柄、値下がり1359銘柄。
売買代金1兆2700億。
やるもの無いので、見送りで良いかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿