THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 掟破りの思惑張り

2021年10月26日火曜日

掟破りの思惑張り

大外れ~!!
SP500、危ない足でダメかと思い気や、上ヒゲ50%否定の高寄り。
史上最高値更新し、0・47%高のG4で強い。
テクニカルに反し、思惑で掟破りの国際ETF(1552)遊びで仕掛け3%のLC~!!
20%程度の上昇、当てずっぽうで期待していたが、ダメ~・・・。
相場に対するストレスか~?
テクニカルの基本に逆らってはダメか~、反省。
遊びだから良いか~?

米ダウ、0・18%高で史上最高値ザラ場更新、引けは保たずG2。
ナス、0・90%高、G3で強い。
指数は強いが、貢献してるのはテスラだけ。
何と12・7%高、売買代金GS1兆5900億、過去最高。
米は、テスラの一人舞台か~?
個別ではその他、エヌピディアが史上最高値更新し、G4で強い。
代金はGS1800億で並。
その他の主要銘柄、出来高ショボく、大した動きしていない。
昨日までの米の決算発表、117社の内、アナリスト予想を98社上回ったそうだ。

米高で東証N225、500円高(1・75%高)売買代金1兆2800億。
上昇幅にしては、あまりにも少ない。
出来高伴わない上昇、だぁね・・・。
値上がり1788銘柄、値下がり294銘柄。
パナソニック(6752)テスラ向け、新型に実用化の目処と報道。
気配出ての高寄りで、2月高値1520円抜け、1541円まで上昇も伸びず。
10時の出来高994万株、11時半の出来高1277万株、何たる出来落ち・・・。
寄り入るも、チョン食いで降ろされました。

川崎汽船(9107)4~9月の営業利益2300億で、予想を300億上方修正。
通期では、一体どの程度出るのかね~利益は?
昨日出来高、9/9の303万株以来の出来落ち。
11/4の決算発表、注目は配当、最低でも500円位はやるだろう?
いずれ本格的な大反騰、あるかもね~?
JFE(5411)強い。
昨日の売買代金見ると、完全に日本製鉄(5401)の番手に陥落、
と思い気や、違うんだわ~。
本日は日本製鉄(5401)の代金を大きく上回り、上昇率も上。
良く解らない地合いだわ~・・・その日暮らしで、手が合いませ~ん。

ソニー(6758)13200円の高値抜け、強い。
全くやる気出ないが。

全体の売買代金考えると、続くか否か、大いに疑問。
決算発表に注目。
もう寝ちまう。
川崎汽船(9107)を少々5310円で買わせて頂きました。
陰線仕掛けても良いのかね~?
強気の株鬼流に反する仕掛け・・・嫌だ嫌だ・・・合わない地合いで。


0 件のコメント:

コメントを投稿