THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 伊吹文明

2021年10月18日月曜日

伊吹文明

伊吹文明先生(83才)政界引退だそうで、大変お疲れ様でした。
先生には政界パーティーで何度もお話聞いて頂き、感謝しております。
2012年12月、衆議院選の応援に、先生の京都選挙事務所に伺いました。
懐かしいですね~。
世襲はしないそうで、やはり人物です。
今後の生活を楽しんでください。
そうそう、二階一派が3人しかいなかった時、伊吹派にとってあげたんでしたね~。
二階さんは、まだ引退しないそうで、嫌な男ですね~・・・。
年々、政治に興味が薄れてきます。

東証、先週3日連続の戻り、お疲れ様でした。
昔から、半値戻しは全値戻しと言われてきたけど、どうかね~?
今回は足悪過ぎて、ここから上、厳しいとみる。
戻っても30098円が限界じゃない?(この数字の根拠、解説出来ないが)
N225、80円安(0・28%安)値上がり890銘柄、値下がり1180銘柄。
売買代金1兆2900億。

週足をしっかと検証してみれば、足の悪さよく解る。
N225、週足BC97%で、あまりにも押し深過ぎてダメ。
TOPIはBC86%。
トヨタ(7203)よくまぁここまで戻してきたわ~、週足のBCほぼ100%。
この足ではやる気起こらない。
レーザーテック(6920)今回の戻りで、一番強いのはこれ。
週足BC60%、25日線で止められそうな感じ。
ソニー(6758)、日立(6501)、富士通(6702)、パナソニック(6752)、東エレク(8035)、
日本製鉄(5401)等々、いずれも週足BC50%以上で、押し深くここから上、厳しそう。

石油株、INPEX(1605)、JXTG(5020)、出光興産(5019)等々、強い。
INPEX(1605)の足、これは見事! クセ悪いが・・・。
三井松島HD(1518)、住石HD(1514)、東邦亜鉛(5707)、日本コークス(3315)等々、
何でこんなに強いの~?
物色意欲だけは旺盛の証。

船株3社、週足BC、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、100%超。
川崎汽船(9107)BC80%、いずれも押し深過ぎて、足はダメ。
今日は寒いね~、ストーブつけちゃったわ~。
もう寝かして頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿