THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: BC50%オーバー

2021年10月1日金曜日

BC50%オーバー

岸田総裁、戦闘能力、全く感じず、リーダーとしての資質も全く感じない。
やっぱりダメか~?
魅力無いな~・・・。

米ダウ、546ドル安(1・59%安)ナス0・44%安、SP500、1・19%安。
いずれも足B3でダメ。
ナスは8/19安値14423Pまで、あと21Pしかない。
これを終値で切ると、B4で超ダメ。

東証N225、590円安(2・01%安)
任天堂(7974)、キーエンス(6861)、村田製(6981)、ファストリ(9983)の
4銘柄の下落値総合、N225への寄与価格312円安。
まぁこれ除けば、300円安位の感覚。
値上がり182銘柄、値下がり1951銘柄、売買代金1兆8000億。
8/23の日足の始値をA点、9/14高値をB点、本日安値をC点として、
日足のBC測ると、BC54%、厳しい・・・。
180円の配当落ち、C点にプラスして測ると50・7%、それでもダメ。
本格整理突入とみる。
物色意欲はまだまだ旺盛だが。

任天堂(7974)ひどい下げ、瞬間7・4%安、B4でひどい足。
昨日まで強かった鉄道関連、旅屋、飲食業、本日大幅下落。
ちょっとやり過ぎだったんじゃないの~?
財務体質、かなり傷んでいると思えるので・・・。
野村証券の、西武HD(9024)の格上げ、タイミング最悪。
あまりにも遅すぎる。
センスの無い証券だね~・・・呆れる。

SUMCO(3436)6000万株の公募発表、発行株式20%超増。
それにしては、下落率低い。
人気あるのかね~業種が・・・?
足はダメ。
グリー(3632)16・8%の自社株買い発表、浮動玉比率は5・2%。
どうやって買うの?
ディーエヌエ(2432)が同じような自社株買い発表して、やらなかったよね?
企業として、どうにも信頼出来ない。

船株3社、気配出ての安寄り後、そこそこ戻すが、結局ダメ。
押し深過ぎて、本格反騰には時間必要。
あら・・・前場安値切ってきたわ~。
売り方強い、円安もダメ、岸田政権もダメ・・・なぁんて感じ。

今週もお疲れ様でした。
CP100でいいよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿