THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: つまんない

2021年10月15日金曜日

つまんない

日々、録画して観ている、10Chの報道ステーション。
約1時間15分だが、飛ばして飛ばして15分位で見終わる。
昨日、9党の党首に迫る、との内容。
日本の党首、9人とも全く話聞きたくない。
こんなメンバー、過去にあったかね~?
国家がどんどんダメになる。
世襲はダメ、野党は更にもっとダメ。
国家国民の事を真剣に考えている人物、見当たらず。

米3指数、いずれも1・5%超の大幅高。
B3で足好転。
ダウがやや落ちるが・・・。
主要銘柄の代金、今いち、少ない。
アップル2・02%高、GS2400億
アマゾン0・47%高、GS2300億
マイクロソフト2・17%高、GS2800億
テスラ0・89%高、GS2700億
エヌピディア3・85%高、GS1400億
アマゾン以外は全て足G3で、悪くないが・・・。

東証N225、369円高(1・29%高)、売買代金1兆3300億、少ない。
値上がり1876銘柄、値下がり234銘柄。
陽線で指数より強い銘柄
野村(8604)、日立(6501)、富士通(6702)、コマツ(6301)の4銘柄。
野村は出来高あまりにも少な過ぎ。
11時20分、指数強いだけで、個別チンタラムード。
出来高伴って強いのは、レーザーテック(6920)のみ。
つまんない~・・・。

船株3社、強い。
弱気筋の買い、一部投げたのかね~、昨日?
何度も何度も郵船仕掛けようと思い気や、やらず。
ケツ下げが、どうにも気になったので。
日本製鉄(5401)トヨタにケンカを売るとは、恐れ入りました。
相場はダメ、売り板あまりにも薄過ぎて、やる気起こらない。
トヨタ(7203)代金15位、昨日は16位、やや人気離散かな~?

今週もお疲れ様でした。
あぁ~つまんない・・・もう出掛けちゃう。


0 件のコメント:

コメントを投稿