THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おヴィヴィちゃん

2021年11月1日月曜日

おヴィヴィちゃん

誰も何も驚かない、衆議院選挙結果。
野党のカシラが枝野で、政権獲れる訳ねぇだろう・・・。
日本人、そこまでアホじゃないよ。

それでも自民党、ダメ。
現役の幹事長が、小選挙区敗北なんて、歴史上初めて。
甘利を選んだ岸田もダメ。
石原伸晃、落選、野田毅も落選。
立民、辻元清美、党の副代表、落選。
この娘が副代表なんて、考えられない。
何もしないからな^・・・ベシャリだけで・・・。
元代表の海江田万里、落選。
まだいたの~?
枝野、辛勝。

東証N225、♪何でこんなに高いのかよ~♪
ザラ場741円高まであり、引けは645円高。
10/20の戻り高値抜けてきて強い。
TOPIは抜けてない。
売買代金1兆6400億、上昇率考えると少ない。
売り物が引っ込んじゃった感じ。
値上がり1745銘柄、値下がり359銘柄。
ファストリ(9983)と東エレク(8035)の2社で、200円の上昇寄与。

驚きはレーザーテック(6920)、業績下振れも下げず、6%超の上昇。
寄りで買い戻しました。
10%は最低でも穫れると思っていたのに・・・。
半導体は将来、まだ明るいんだね~。
野村(8604)8/20安値514円切り、B4で超ダメ。
企業そのものに問題ありそう、しっかりせぇや~。

船株3社、高寄りも伸びず陰線。
上で捉まった玉、まだまだ大量にあるのかも?
常識では考えられない、過去にない低レシオだが・・・。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)、高寄りも伸びず。
ソニー(6758)大量の買い物集め、気配出て9時06分の高寄り。
高値更新も、またまた保たず、何で買われてるのか理解に苦しむ。
やはり金余り現象の象徴かも?

パナソニック(6752)高寄りもマイ転でケツ下げ、どうしたん?
金曜日の後場、1430円、寄り参戦も、投げさせられたが。
金曜日のN225、後場の寄り付き、前場終値に比し185円高(0・64%高)
こんなケースは滅多にない。
摩訶不思議な地合いなので、その日暮らしの感覚で良い。
明日どうなるか、サッパリ。

11/1、わんわんわん、犬の日だそうな。
わんわんは可愛いね~。
抱き合って寝てると、精神的に、肉体的に超幸せ感じる。
おヴィヴィちゃん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿