THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: テスラ

2020年9月1日火曜日

テスラ

昨日、株式分割初日、テスラ1株→5株、アップル1株→4株。
大きく下げるかと思い気や、読み大ハズレ~。
テスラ12%上昇、びっくりぽんや~。
代金は何と1兆6000億。
アップル3%上昇で、代金は8100億。
海の向こうは凄いね~。
世界で一番強いのは、テスラちゃん、アンタだ。

一方、東証、ショボイ。
売買代金は9100億。
方向感全く無く、動き鈍い地合い、続きそう。
菅総理では何も変わらず、相場にとって刺激無し。
リーダー無きチンタラ相場、つまんない・・・。
テスラ、欲しいね~日本にも。

バフェットさん、有難うございます。
日本株、7130億円も買って頂いて。
アップルの持ち株は13・2兆円、それに比べると少ない。
割安感で買うなら、メガバンク3行、ぜひお願い致します。
いずれにしても、東証にとってバフェット参戦は好材料。
公表しちゃった商社株、相場としての魅力無いが・・・。
もっと玉欲しければ公表しない、名義はいくらでも借りられるので。
ちょっと不満なのは、バフェット氏の調査能力。
5大商社を平等に買うなんて、おかしくない?

SBI(8473)、新生銀行(8303)を買い増しし、保有率10%超とか。
地銀も随分買ったよね~。
純投資とか言っている。
北尾さん、アンタ仕事なに?
東証全体の活性化、業界全体の発展、やるのが仕事じゃないの?
アンタはダメだね~、どうにも気にいらない。

昨日、N225、TOPI、個別銘柄、日足三角F(2T)多発。
ただ、三角崩れそうな、問題ある足が、圧倒的に多かった。
シャープ(6753)、貞子ちゃん、復活に最低2~3日かかると思い気や、
ケツ下げも強いじゃない。
行っちゃえ行っちゃえ~、1330円抜け、買わされちゃったよ~。
昨日、終値で1332円抜けて欲しかったな~。
チンタラ相場、主役としては、ちょうど良いかも。
貞子ちゃん抱えて、お昼寝が良いかもな~。
東芝(6502)、あれ~この出来高でこの下落率なら、止まったかも?

マザースのティアンドエス(4055)、インターファ(4057)、BASE(4477)、
ニューラルポ(4056)、SUNAST(4053)等々が、代金伴って強い。
BASE(4477)以外は、オールIPO。
もう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿