THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: コントレイル

2020年9月28日月曜日

コントレイル

女優、竹内結子さん(40才)急死。
どうやら自殺らしい。
ショック・・・何で~?
ファンだっただけに、悲しい。

ショックといえば最愛の別格猫エンセイ君(1・5才)
昨日で丸3日間帰ってこない。
寂しい、心に穴が空いたように・・・。
エンちゃん、帰ってきて~!!
昨日、子猫2匹登場、まぐろ君とオセウスと名付けました。
クロミちゃんの兄弟、クロミちゃんは毎日来てます。

中央競馬、コントレイル(牡3才)、神戸新聞杯楽勝、恐ろしく強い。
菊花賞勝てば、史上3頭目の、無敗の三冠馬誕生。
競馬は楽しいね~、ギャンブルはみんな楽しい。
やらない人の気が知れない。
相場だってギャンブルだよ。


東証、アメ高で強い。
本日、配当権利付き最終日、売買代金1兆700億。
ザラ場、チンタラムードで、本気でやるものが無い。
上に行くには材料不足、下に行けば公的参戦。
何だか、つまんねぇ相場。
動いてるのは一方通行の小型ばかり。
チェンジ(3962)、上場来高値更新しての高寄りも、ザラ場20%近い下落。
嫌だね~一方通行の小型は・・・。
テラ(2191)、メキシコでの新薬開発「承認はウソ」との記事流れてる。
事実はともかく、そんな噂流れるだけでダメ。
上場企業としての資格無し。


東芝(6502)子会社キオクシア、上場延期。
寄り付き8%超の下落、ここもいい加減だね~。
上場企業としての信頼に欠ける。
相場としては、先週まで大きく下げていたので、本日の寄り付き2550円で
大底ついたとみるが。
自社株買い期待して、3500円以上で買わされた投資家哀れ。
ANAHD(9202)、2000億円程度の公募の噂。
ザクッと8000万株。
良いね~やれやれ~!!
流動性増すから、どんどんやれ~!
SBI(8473)、週足3Tで美しい。
日足ケツ下げなので見送ったが、強いじゃない。


配当付き高利回り銘柄、手仕舞い勧める。
銀行、商社等々。
下がれば公的入るので、そう下はないかも知れないが。


今日はいい天気、久しぶり。
冬の布団、干してみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿