THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 六本木

2020年9月10日木曜日

六本木

コロナウイルス、なかなか収まらない。
インドは、新規感染者9万人前後で凄い。
フランス、スペインも更なる拡大続く。
カナダも増えている。
大相撲、玉ノ井部屋、新たに18人集団感染。
どうなっちゃうのかね~?

自民党総裁選、討論ちょっと違うんじゃない?
少子化対策、不妊治療、出産費用等々よりも、野郎の所得が大事。
労働分配率上げて、若い野郎の賃金、大きく上げないと、
女性嫁に行かないよ。
現在の生活より悪くなる環境、女性選ばない。
野郎に将来の大きな夢あれば別だが・・・。
そんな野郎はほとんどいない。
賃金を上げよ!!
日本郵政の社長に就任した増田寛也、あんたよぅ、郵政の末端の配達員、
どんな条件で働いてるのか知ってんのか?
コイツはむかつく程大嫌い、枝野と変わらない程、嫌い。
立憲民主党、岡田克也氏、何してるの?
アンタが大将じゃないの?

大麻の伊勢谷友介、六本木で20代から遊んでたらしい。
大麻はその頃からやってた・・・なんて話もある。
ワシもよ~ぅ、30代は毎日のように銀座の後、六本木で深夜遊んでいた。
昔、一門で、六本木の行きつけの店で、宴会やった事あったな~。
夜の六本木、しばらく行ってないわ~。
国立新美術館には、昼間行った事あったが・・・。

あら~相場に関係ない話が長くなっちゃった。
東証、米高で良い動き。
続くか否か大いに疑問だが。
米、足悪過ぎて、昨日の戻り今いち信頼出来ない。
テスラ10%高、売買代金GS7700億、アップル4%高、GS5100億。

出来高伴ってザラ場強いのは、商船三井(9104)と楽天(4755)。
共に足悪くないが、これ又続くか否か疑問。
その日暮らしで、チョン喰いで割り切るのが、良いんじゃない?

ちょっとガッカリしたのが日本製鉄(5401)
昨日、1155円に10万株あった売り板、本日ほとんど無い。
0と5の価格帯、10万株の売り物出てこないと、ちと厳しいかも。
1200円に20万株位、出てこないかな~?
1183・5円、抜けると月足W。
ただA→B48%で高過ぎるのが欠点。
東京エレクトロン(8035)、アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)、弱い。
どうしたんですか~?
ルネサス(6723)が出来高伴って、このセクターでは著しく強い。

あれ・・・SBG(9984)も伸びてきた。
東証はこれ次第かもね~。
前場売買代金9000億、ちょっとショボイ。
まだ書きたい事、山程あるけど、時間が無い。


0 件のコメント:

コメントを投稿