THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 参議院

2020年9月15日火曜日

参議院

菅政権発足。
幹事長は二階氏(81才)、副総総裁&財務大臣、麻生太郎(9/20で80才)
じいさんばっかりでよぅ・・・何が出来るの?
派閥の言いなりにしか見えない。
まさか、野田聖子ちゃんは使わないよね~?
亭主が元ヤクザ者で、前科二犯だから。
元でも何でも、「ヤクザはヤクザ」
自民党、公認が誤り。

更にひどいのが野党、立憲民主党の幹事長。
福山哲郎(58才)、アンタ参議院議員でしょう?
参議院の役割って何? 枝野よぅ・・・?
菅よりも、枝野、更に嫌い。
蓮舫が党首になった時、参議院議員だったよね~。
彼女、衆議院に転向宣言。
しかし未だ参議院・・・何だかな~?
ひどい野党だわ、自民よりも劣る。

米、テスラ、12%高で強烈な戻り見せる。
ただ売買代金GS6500億、ちょっと足らないな~。
知人の買いが2128ドル、現在の価格に換算すると425ドル。
ここまで戻るか否か、大いに疑問。
アマゾン、高寄りも、前日比マイナスで終わり弱い。

東証、米高に比し弱い。
菅じいちゃん政権人事、売ってるんですか~?
N225、TOPIあっさりケツ下げ、何だ~い・・・。
SBG(9984)、気配出ての安寄りも、崩れない。
非公開化実行すれば、ざっくり計算して、推定10兆円程度の資金必要。
やらないと思うけどな~。
手出ししません。

野村(8604)、何たる弱さ、心底呆れる。
先週安値529・4円アッサリ切り、週足ケツ下げ。
出来高全く無いが・・・。
昭和電工(4004)、バカにしてたら良い戻り、足は大事だわ。
東京エレクトロン(8035)、単なる自律反発にしか見えない。
鉄と飛行機が弱い。
日本パワーフ(5950)、継続前提に重要事象。
ようやるね~、こんな危ないのを。
いつ飛んでもおかしくない。
地合いはその日暮らし、日替わり定食。
故に本気ではやれない。
もう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿