THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 米ナス

2020年9月2日水曜日

米ナス

米は大統領選に1年近く準備してるのに、
我が日本国は、総理を4~5日で決めてしまう。
ある意味、国民不在。
昨日のWBSの解説者が言っていた。
その通りだと思う。
菅、岸田、石破、3人の候補者、全く魅力感じない。
誰かいないの~?
これじゃ国家の行く末、暗い。
東証も同じく暗い。
世界の金、米に集まってる感じ。
ナス、超バカ強、アップル、テスラ、アマゾン、上場来高値更新。
アップル、4%高、推定概算(SG)、売買代金4900億。
テスラ4%安、SG売買代金1兆1000億。
アマゾン1%高、SG売買代金3600億。
強かったのはズーム、40%高、SG売買代金5300億。
米はストップ高、ストップ安無いので。

東証、呆れちゃう・・・。
指数プラスだが、何でこんなに弱いの?
特に真ん中がダメ。
売買代金8800億、ショボイね~。
世界から、全く相手にされてない。
要因は市場の売り物薄にあるんじゃない?
超値ガサ、任天堂(7974)、ファストリ(9983)、分割しないや~。
第一三共(4568)、今月末、1株→3株に分割。
株式併合も市場ダメにした。
市場活性化のためには、売り物増やす事が一番大事。
東証一部銘柄、全て空売り可にしたら?
最近、売り禁早過ぎる。
日証金はバカか~?

東芝(6502)、昨日、本日、ここまで売られるとは・・・。
切り返し、ちょっぴり仕掛けてみた。
どうかな~、売り方強い。
村田製(6981)、復活か~? 出来高ある。
富士通(6702)、11月以降にくるとみる、東証大相場の主役は君だ~!!
昨日まで3日連続で25日MA、終値で下回った。
本日何とか25日線抜けて、皮一枚つながっている。
エムスリー(2413)、強いね~。
子分のエリカちゃん、何でダメなの?
シャープ(6753)、貞子ちゃん、一番好きだよ。
1400円ヤリが6万8000株、10万位欲しいね~。

東証マザースETF(2516)、高値更新し強い。
8/27、SJIラッパで売り線出ていたのに、否定してきた。
JQ、日本テレホン(9425)、ようやるわ~、中身全く無し。
従業員49名、自己資本6億、シェア340万株。
アイフリークモバイル(3845)、自己資本わずか2億円、無配で3年連続営業赤字。
ようやるわ~呆れちゃう・・・。
やるものが無いんだね~。
今日もお昼寝じゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿