THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 佐渡ヶ島の港町

2020年9月17日木曜日

佐渡ヶ島の港町

三毛猫くろみちゃん、もう来ないかと思ったら、二回目の登場。
可愛いね~、目パッチリで。

何でこの人なの?
菅新総理、全く魅力感じない。
自民党の日本国の親分としての器、感じない。
本気で支えていこうなんて輩、いるの?
腹の中では、見下し、小バカにしてんじゃないの?
成り上がりと言うけれど、同じ成り上がりなら田中角栄氏、
良い悪いは別にして、とても魅力的だった。
角栄氏の娘、田中真紀子さんと腹違いの弟K氏と、我が弟分、故・明鬼ちゃん、
兄弟分だったので、K氏とは何度も会食して事がある。
酒好きだったな~。
明鬼ちゃん亡くなってから、K氏とは会ってないが・・・。
何してるかね~。

米、ダウ、プラスでナスはマイナス。
テスラ、チョイマイナスも6日連続ケツ上げで、驚異の強さ。
売買代金は5900億円(GS)
アマゾンは9/11安値切り、ダメ。
アップル、マイクロソフトも、陰線ケツ下げでダメ。

東証、何だか弱い。
菅政権には全く期待してない・・・なぁんてか~?
アメ先物も安い。
チンタラムード蔓延にしては、売買代金1兆円チョイ。
昨日のCC、買い仕掛け、魅力感じる足ゼロ。
弱い足目につく。
先週安値、切った銘柄そこそこある。
野村(8604)、日産自(7201)、三菱重(7011)、伊藤忠(8001)、
リコー(7752)、日本製鉄(5401)、東芝(6502)、東レ(3402)等々。
日産自(7201)と東電HD(9501)、週足ドームで悪い。
東芝(6502)、9/2安値2917円まで、あと3円まで売られる。
大量の自社株買い期待されてる割には、弱過ぎる。

SBG(9984)、昨日高値抜け、一瞬強い局面あったが、
前引けは前日比マイナスで弱い。
孫さん、携帯会社持ち、既得権者になると、
その立場維持する側に回ってしまう、その辺りが姑息。
あおぞら銀行、ファイナンス引き受けた時、長期保有と、
何度も公言したが、2年で売却。
相場師としては素晴らしいが・・・。
SBI(8473)、不正アクセス被害、嫌気され下落。
菅総理とは、親しそうだが、どうなる事やら。
足はブチ壊れそう。

新日本科学(2395)、ラオックス(8202)、やっぱり続かない。
テラ(2191)、下の節1012円切り、遂に終わりました。
アンチ佐渡ヶ島の港町、即ちテラドマリ(寺泊)・・・テラ止まらない。
昨日後場、良い動きしたNEC(6701)、富士通(6702)、いずれもダメ。
東京エレクトロン(8035)、レーザーテック(6920)もダメ。
ダメが多いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿