THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: くろみちゃん

2020年9月14日月曜日

くろみちゃん

大阪なおみちゃん、全米女子オープン優勝!!
おめでとうございます。
あなたは素晴らしい。

目のパッチリした、顔真っ黒な、とても可愛い、1才未満と思しき三毛猫ちゃん登場。
レギュラーメンバー7匹に、裏庭でエサあげてる時に・・・。
5匹が去り、最愛のエンちゃん(オス1才5ヶ月)とミルクちゃん(メス5ヶ月)
の2匹が食べてる器に参戦。
名前を即、「くろみ」ちゃんと名付けた。
黒い三毛猫だから、くろみちゃん。
LCしようと思い、追っ払おうと思ったが、あまりの可愛さに静観。
最近、エンちゃん以上に懐いてくるオネちゃん、来はじめた頃、
レギュラーメンバーを遠くから見つめていた。
今はオセロママを撃退し、新女帝様になった。
くろみちゃん、今日来ないかな~?

SBG(9984)、「株式非公開化を協議」、ロイター通信報じる。
そんな重要な話、何でロイターに流すのか? 信じられない・・・。
孫さんらしくないな~。
株価対策としか思えない。
それでも世界有数の相場師孫さん、何するか解らない。
東証、見捨てるんですか~?
ナスに移るんですか~?
東証からSBG無くなったら、超々寂しい。

英・半導体設計会社アーム、全株式をSBG、米、エヌピディアに、
4兆円超で売却、最終合意とか。
取引完了には、1年半かかるそうだ。
SBG、よくべしゃってるね~色々・・・。
本日、寄りLC1%で空売ってみた。
チャラで降りました。
もう暫くさわらない、何が起こるか解らないので・・・。
N225、9/3高値23580円抜けてきた、強い。
リーダー不在だが。
売買代金30傑、弱い銘柄多々ある。
超強気になれない地合い、物色意欲だけは旺盛だが。
TOPIはも抜けてきた。
週足はN225の方が良いが、日足はTOPIの方が良い。

地銀、福島銀行(8562)筆頭に、ちと戻ってきた。
菅氏がSBIの北尾氏に「地銀よろしく」とTelしたとのニュースあった。
証券准博徒の北尾氏に、銀行の何が解るの?
このニュース聞いて、菅氏、とことん嫌いになった。
パナソニック(6752)、節998円見えてきた。
1000円ヤリわずか19万株、ショボ過ぎてどうにもならない。
出来高も超足らない。
日本製鉄(5401)、1200円ヤリ14万株、寄り前、3万株程度しかなかった。
売りも買いも薄過ぎて、本気でやる気起こらない。
昔は一値で2000万~3000万株程度あったのにな~(現在換算200~300万株)
シャープ(6753)、ダメ足否定の高寄りで復活ですか~?
もう少し休んでください、将来の為に。

旭化成(3407)、986・9円見えてきた、強い。
週足BCブリッジで美しい。
住友化学(4005)、三井化学(4183)、三菱ケミHD(4188)、化学株も強い。
住友化学(4005)、377円抜け良い形だが、出来高全く足らない。
昭和電工(4004)、昨夜のCCで引っかかったが、あまりに弱過ぎるので見送り。
あれ~強いわ~・・・。
船株3社、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、気配出ての安寄り。
こりゃダメだわ~。
トヨタ(7203)、良い戻りも、週足陰線ケツ下げで、気に入らない。
野村(8604)、素晴らしい弱さ、呆れる。
東証売買代金1兆700億で、まぁまぁ。
リーダー不在は変わらず。


0 件のコメント:

コメントを投稿