THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 瀬戸大也

2020年9月23日水曜日

瀬戸大也

4連休、如何過ごされましたか?
4蜜は止め、日々、猫連と遊びました。
1日だけ、パチ屋に行きましたけど・・・。
コロナで遊べないね~。
人は遊ぶ事が一番大事、遊ばなきゃダメ。

水泳の瀬戸大也(26才)競泳界の大スター、ハンサムでもてそう。
2児の父親、浮気がバレちまった~。
明日の週刊新潮に載るそうだ。
野郎の浮気なんざぁ、どうでもいいこと。
大也はせこい、バレないようにやらないとダメ。
銭使い、都心の大ホテルなら、バレないでしょう?
野郎は絶対浮気する、これが常識。
我が多くの友人、知人で、浮気してない野郎は2人しかいない。
1人は元大手証券の役員で、現在上場企業の常任監査役やってるN氏。
もう1人は、秘書から抱きつかれ、怒ってしまった、元中小証券の副社長やってたH氏。
他の野郎どもは、チャンスあらば全員浮気していた。
男って~のは、そんな生きものなんだよ。
女性には理解出来ない生物。

米、なかなか良い戻り。
一番ダメだったアマゾン、5%超上昇。
良く解りません。

先週、世界のコロナウイルスの、新たな感染者数、200万人超え過去最多とか。
米は50州の内46州が過去最多とか。
欧州も英・仏・スペイン、拡大とか。
日本は大丈夫かい?
4連休で多くの人が動いて・・・。
2週間後が心配。
世界経済、今後どうなってしまうのか?
相場見てると、収束近しとも思える。

東証、あぁ~つまんねぇつまんねぇ・・・。
リーダー不在の相場、寝ちゃいそう。
売買代金は1兆3000億で、そこそこ出来た。
野村(8604)、寄り前500円買い、何と13万株しか入ってなかった。
売り累計も、わずか210万株しかない。
SBG(9984)、なかなか下げ止まらず、弱い。
メガバンク3行、及びその他の銀行、配当取りの買い物、
入っているにも関わらず弱い。
配当落ち後、大いに不安。
NEC(6701)、高寄りも伸びずにマイ転、クセ悪いからね~。
富士通(6702)、そこそこ強いが、売り板薄くて薄くて魅力無し。
東芝(6502)、超弱、どうにもならない足。
日本製鉄(5401)、これ又弱い、足大幅悪化。
イオン(8267)、大節2792円抜けてきた、妙に強い。
中身は感じないが・・・。
もう寝かしていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿