THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 30年超無配

2020年9月25日金曜日

30年超無配

昨日の仏、コロナウイルス新規感染者数1万6000人で、過去最多とか。
人口6700万人だから、日本に換算すると3万2000人、恐ろしい数字。
どうなっちゃうのかね~?

昨日の米、チョイ高。
主要銘柄、いずれもチョイ高。
簡単には戻らない。

携帯電話料金、菅政権、本当に下げられるのかね~?
下げて欲しいよ、最低20%は・・・。
総務大臣になった武田良太、知人N氏の縁戚だそうだ。
良太氏の母親は、昔、官房長官やった、田中六助の妹。
六助は炭鉱業やってて、ヤクザ者だった・・・という話もある。
良太が出来るのかね~値下げを?
菅氏と孫氏は、犬猿の仲だそうな。

東証、売買代金9800億、盛り上がり無し。
トヨタ(7203)、昨日の下げ否定し、良い戻り。
9月の新車販売台数、9割近く回復とか。
それにしてはホンダ(7267)、日産自(7201)、SUBARU(7270)、三菱自(7211)弱い。
配当取りの買いかもね?
SBG(9984)、昨日安値6071円切らずに反発。
押し深く、足は今いち。
NEC(6701)、情けない情けない・・・。
6050円の節、抜けたら返ってきちゃダメでしょう。
富士通(6702)、あれ~ケツ下げだわ~。
陽線6本立ってたので、休んで然りかも。
日本航空(9201)、本日の高寄り、全く理解出来ない。
日立(6501)、23日の安寄り大陽線、これ又理解出来ない。
理解出来ない動きが多い。

出ました~エコナック(3521)・・・旧日本レース。
東証一部ながら、社員総数わずか16名。
過去の業績逆上って調べてみた。
1988年より前は、データ持ってない。
1988年以来、無配が30年以上続いている。
一部って、それでは何の価値もない。
東証一部の基準を、もっとしっかりさせないと~、財務省、金融庁、何やってんの?
エス・サイエンス(5721)、まわってきちゃうかも?
これもダメだよ、中身ゼロ、社員27名。
一部の価値、何も無し。
継続疑義ついてるわ~。
テラ(2191)、全ての下の節切り、完全に終わりました。
故郷100円台まで下げそう。

オンコセラピ(4564)、気配出ての安寄り、やっぱりダメですか~?
今の地合い、おもちゃとしては最高、なぁんてチラッと頭よぎったが。
ダントーHD(5337)、ようやるわ~。
土建屋やってる友人、男の中の男、420円辺りで一昨日80%手仕舞ったそうだ。
元金は全て回収出来て、残りの3万株、コストただ。
こんな事もあるんだね~。
神戸物産(3038)、6%超上昇、この足はダメでしょう。
日本製鉄(5401)、991・9円抜け仕掛けてみたが、ダメ。
まだ早いのかも。

今日は寒いね~。
今週もお疲れ様でした。
配当落ち後の、29日以降が恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿