THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: テスラ

2020年9月16日水曜日

テスラ

京都の会津小鉄一家の傘下の、元組員だったのが、野田聖子の亭主。
野田聖子、幹事長代行に就任。
菅と二階、将来の総理として育てていく意向とか・・・。
昨夜の報ステ、後藤謙次、くちびるちゃんが解説していた。
政治評論家では、くちびるちゃんが一番好き。
自民党、菅政権、信じられない人事。
短命で終わって欲しい。
菅総理、リーダーとしての器、全く感じない。

米、テスラ7%高、売買代金GS8800億(GS・・・概算推計)
425ドル抜けてくるとは驚き。
半値戻し達成、死んでなかったんですね~。
アップル、アマゾン、マイクロソフト、戻り非常に鈍い。

東証、SBG(9984)、出来高伴って強い。
テスラ同様、半値戻し達成。
戻り高値6751円見えてきた。
この地合い、明日どうなるかは全く解らないが・・・。
レーザーテック(6920)、出来高伴って強い。
良い戻り、続くか否か、これ又疑問。
その他、強いのは携帯会社。
菅さん、どの程度料金下げられるのか?
4割高いと断言したのだから、最低20%は下げさせないとね~。
そんな力あるの?

昨日戻した船、ダメ。
化学株もダメ。
野村(8604)、続落、ダメダメダメ。
東証の将来、アンタにかかってるんだから・・・。
SBIと急接近? 先月28日の日経報じる。
北尾と接近なんて、野村何してるの?
ソニー(6758)、こんなダメ足戻すとは、押し目買いがいるんだね~。
ユーグレナ(2931)、S高、物色意欲旺盛の証かも。
まぁ続かないだろう・・・。
売買代金1兆500億、足らないな~。
鉄も弱いし、日立(6501)も弱いし・・・。
もう寝ちゃおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿