THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り板

2020年9月29日火曜日

売り板

アメ強い、ダウ410ドル高(1・5%高)
ナス、203P高(1・87%高)
個別、テスラ3%高、代金4300億で、落ち込み顕著。
アマゾン2%高、4200億、アップル2%高、3500億。


東証、配当権利落ち、推定指数換算145円、埋めちゃいそうな感じで強い。
昨日の後場の強さ、恐れ入りました。
あまり強かったので、配当付きの銀行株、空売りやらなかった。
アメ高に引っ張られている感、強いが・・・。
売買代金は1兆600億。


NTTドコモ(9437)S高買い気配で寄らず。
NTT(9432)が完全子会社化の意向。
約4兆円かけ、TOBとか。
携帯電話料金の値下げ、本気でやりそう。
20%下げられるか否か、疑問だが。
NEC(6701)、配当40円埋めて強い、迫力全く無いが・・・。
アンタが大将になれればね~。
売買代金5位くらいになって欲しい、前場実質25位。
日本電産(6594)配当30円で極少、あっさり埋めて高値更新し強い。
こいつが一番強い、売買代金20位。


シャープ(6753)昨日の日足、2Tでまぁまぁ。
中間配当無いので、寄り前気配高かった。
差し引き6万株の買い物、寄りちょっぴり入ってみた。
降ろされちまった~。
押し深いので、本格反騰にはもう少し時間かかりそう。
野村(8604)予想中間配当は15円、マイナス11円で埋めちゃってる。
10時の売り累計、何と127万株しかなかった。
現在114万株(12時29分)、過去に見た事が無い少なさ。
これじゃ~ね~・・・発行株数は34・9億株だよ~。

積極的にやるもの無いので、遊んでます、小さい玉で。
一方通行の小型株は、どうもやる気にならない。
リスクデカ過ぎて、板薄過ぎて。

0 件のコメント:

コメントを投稿