THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 地銀2

2020年9月4日金曜日

地銀2

米、大幅下落。
ダウ2・7%安、ナス4・96%安、景気回復の遅れ懸念とか。
そうですかね~?
売り方の買い戻しピーク過ぎ、利食いの売りピークに達した・・・。
こんな感じじゃないの?
リーダーのテスラ、アップル、足ブチ壊れ、調整入り。
大天井付けたとみる。
リーダー崩れた米、今後ちと厳しいかも?
ナスの足、4月以降最大の陰線幅、悪い。

東証、米の下落幅に比し、案外押さない。
前場N225、マイナス0・96%。
大して上げてないからね~。
売買代金9400億。
みずほ証券が、日本製鉄(5401)、JFE(5411)、格上げ。
寄り付き指数300円以上安寄りも、何と高寄り、その後上伸。
日本製鉄(5401)はブリッジだったからね~。
足にはちと惹かれていた。
トヨタ(7203)、三菱UFJ(8306)、東芝(6502)等々もプラス。

強いのは地銀、菅氏の地銀再編発言で、買われている。
筑波銀行(8338)、栃木銀行(8550)、20%超のプラス。
千葉興業銀(8337)、島根銀行(7150)、じもとHD(7161)は10%~15%のプラス。
東証一部の値上がり率ランキング30傑、地銀が10銘柄入っている。
福島銀行(8562)、S高買い気配で寄らず。
短期政権で間違いなく終わっちゃいそうな菅政権、地銀政策、出来るのかね~?
地銀、不良債権膨大、発表してない債権も多々ありそう。
東証一部、低PBRランキング30傑、21が地銀。
北尾と菅氏、何か繋がりあるのかもね~?

レーザーテック(6920)、SUMCO(3436)、下の節切ってしまった。
SBI(8473)、高値更新し強い。
菅銘柄かね~?
今週もお疲れ様でした。

昨日、新潟県三条市、最高気温40度とか・・・、信じられない数字。
三条競馬、まだあるのかな~?
あら・・・2002年に廃止になってたわ~。
何度か行った事あった。
新潟市にお客いたのでね。

台風10号、風速85メートルなんて予測出てるよ。
九州の人は大変そう・・・無事を祈る。




0 件のコメント:

コメントを投稿